ライフハック

【2023年版】アマゾンで買ってよかったものおすすめ【マストバイ】

ここでは今までの人生で買ってよかったものを随時更新しています
毎日の生活の質が上がるものを紹介しているので気になったら購入してみてください

買ってよかったもの

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド

平日のランチに食べています
1日の3分の1の栄養素を摂れるのがとっても手軽!
これとスープを飲めばけっこうお腹いっぱいになります
毎回コンビニに行ってメニューに悩む必要なくなるのも気に入っている点の一つ

ミックスナッツ 小分け 3種ミックス

16時間断食を実践しているので、朝食は食べません
どうしてもお腹空いて我慢できないときに食べるようにしています
栄養素的にはくるみが一番良いそうなのですが、ミックスナッツの方が食べてて飽きが来ない
どっちを選ぶかは人によりけり

mira
mira
くるみのあの独特な苦味が得意じゃない

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V11 Fluffy SV14 FF ニッケル/アイアン/ブルー

ダイソンのコードレス掃除機
今まで家で使ってた掃除機が全部リサイクルショップ行きになった!
そんなインパクトある商品です
掃除をするのが圧倒的に手軽になったのはとても魅力的で、CMに違わない吸引力もグッド

mira
mira
メカメカしい見た目が苦手っていう人はマキタの方いいかも

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000 ハイグレード 21畳 / 空気清浄 34畳 自動掃除 ホワイト KI-NX75-W

シャープの空気清浄機
いま買うならフィルターの自動掃除機能付きがオススメ!
なんだかんだで週一のフィルター掃除ってめんどうって思ってる人には最高の商品
猫のトイレ横に設置しているので消臭にも一役買っている優れもの
冬場には加湿もできるので1石3鳥のコスパ抜群家電

ルンバi7+ アイロボット (iRobot) ロボット掃除機 Works with Alexa カーペット 畳 チャコール i755060

半永久的に清掃員を雇えると考えれば、めちゃくちゃお得な買い物
床にモノを置かなくなるので、なおのこと部屋がキレイになります

mira
mira
人と違って体調悪くなったり文句も言わないからね

Logitech G502 Lightspeed Wireless Gaming Mouse ロジテック ライトスピードワイヤレス ゲーミング マウス

ゲーミングマウス
ゲームにも仕事用にも便利、サイドボタンあるマウスは神
マウスは多少高くなってもワイヤレスのほうが絶対いいストレスフリーになる

サンワサプライ クリーニングクロス 超極細繊維 大判タイプ(30×40cm) 液晶画面/スマホ/メガネ/CD・DVD/レンズ DK-KC5

サンワサプライのハイテククロス
まこなり社長が紹介してて即ポチった
こういうのを探し求めいていたんだよっていうドンピシャのアイテム
普通にメガネ拭きして使えるほか、テレビのモニターのほこり掃除にも

イノマタ化学 テーブルタップボックス ブラック Lサイズ

ケーブルホルダー
ケーブルが見苦しくなくなる魔法のボックス
数えたら現在家に5個あったそんな必須級アイテム

Apple Watch Series 8 GPSモデル、41mmケース

アップルウォッチ
使ってる人はわかると思うんだけど、ウォッチって言ってるけど時計はおまけ
ヘルスケア目的の医療機器
睡眠ログをとれるのが便利すぎ
不整脈をつうちしてくれることもあるそうなので、不安がある方はそれ目当てで買うのもよさそう

Apple AirPods Pro(第2世代) ​​​​​​​ ホワイト

NIMASO ケース AirPods Pro 2 第2世代 専用 カバー エアーポッズ プロ 2世代 シリコン 保護 ケース カラビナ付き ワイヤレス充電対応 (ブラック) NEC22H562


エアーポッズ&シリコンカバー
音楽聞くのに使ってなくてオーディオブックなどの”耳読”にオススメ
特にキーホルダに付けられるタイプのカバー買って車の中で気軽に聞けるようにすると通勤のとき習慣化しやすい

マンガ本棚
マンガの本棚はこれ一択!
家にあったカラーボックスは書籍用の以外全部捨てたほど
カラーボックスよりも奥行きなくてマンガがちょうど収納できるスリムで省スペースなデザインが◎

コアラ・マットレス
寝具はこだわりだすとキリがないけど、これは万人にベターな選択肢

耳栓 MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)
昨今流行りのノイズキャンセリングもいいんだけど、雑音を消すだけならこれでよし
安い・手軽・手に入りやすい
睡眠の質を上げたいときや、集中して作業したいときはこれがないとダメな身体になってしまった

コールマン(Coleman) メガネの上からかけられる偏光サングラス オーバーグラス
夏のドライブでこれがないと目が死ぬ、目も日焼けするらしいので絶対保護すべき
日中の運転のしやすさが段違い!
メガネの上からかけられるタイプで違和感もそんなにないのでメガネ必須の方にも勧められる一品

アイリスオーヤマ クールウェア 熱中症対策 ベスト セット品 L グレー CBS-L1-H
これは自分で使ってるわけじゃないんだけど、農作業する人にプレゼントしたら喜ばれた品物
作業中あるのとないのとじゃ大違いらしくて今は必ず使ってる
安定のアイリスオーヤマ
服、バッテリー、ファンの全部入りで1万以内に納まるのはとってもお得

リングフィットアドベンチャー
楽しみながら運動ができる画期的なゲーム
今までも似たようなモノあったじゃん、って声が聞こえてきそうだけど、リングフィットアドベンチャーが凄いのは継続できるところ
これまでにビリーズブートキャンプ、ダンスセントラル、シャドーボクシングなど三日坊主でやめてた自分が言うんだから間違いない

ペット用品

PETKIT 自動給餌器
現在愛猫2匹を飼育しているので、この機械があってめっちゃ楽できてます
猫の1日の餌の回数は理想が4回程度らしいのでそれを手作業でやるのは大変・・
決まった時間、決まった量をアプリで管理できるので重宝しています
餌が少なくなったとき、乾燥剤の交換のタイミングがスマホに通知されるのも便利すぎ

無印良品 アクリル仕切棚
ペットの食器や、水飲みの高さを底上げするアイテム
自動給餌器に切り替えるときに唯一ネックだった食事をする高さを改善
1個頼んだら手違いで一箱(6個入り)送られてきた笑

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ
万”猫”ウケするおもちゃ
猫用おもちゃって猫の性格によって当たり外れ多いこともしばしばだけどこれは間違いなく当たり
値段も安いのでコスパ最高

猫壱(necoichi) キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ
安定の猫壱の信頼感
どうしても忙しくて構ってあげられないときはコレ
猫の習性を理解した動きをしてくれて興味を惹かずには入られない

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です