未分類

【アプリ】年間300冊読むマンガ好きが選ぶ!おすすめマンガアプリ4選!

 

 

こんにちは、miraです。

年間300冊ほどマンガ読むほどマンガ好きなので、無料で読めるおすすめアプリを紹介したいと思います。

 

 

全体的にクオリティ高いものが多いマンガワン

 

中でもおすすめなのが、「ケンガンアシュラ」「出会って5秒でバトル」

 

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

 

作品数が豊富マンガボックス

 

頻繁に1巻無料とか1~3巻無料みたいなことやっているので使ってみて損はない!

痒い所に手が届くという感じでマイナーなマンガを紹介していることが多々あるの

気になる漫画を見つけたら、レンタルでもいいし、マンガ喫茶で読んだほうがコスパいい

そんなのは面倒だって人はアプリ内課金してすぐに読むこともできる

これは個人の好みなのでお好きなほうで

 

マンガボックス -人気漫画が毎日無料-
マンガボックス -人気漫画が毎日無料-
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

となりのヤングジャンプ

 

ワンパンマン

作画を「アイシールド21」の作者が手掛けているだけあって画力高い。アニメ化もされたほどでストーリーもやはりおもしろい。いまやっているガロウ編盛り上がってきているので読んでみてほしい。

 

 

XOY

 

外見至上主義

商業誌に載っていてもおかしくないレベル。無料期間とか広告も特にないので、読みたいときに一気読みできておすすめ。

 

XOY
XOY
開発元:NAVER WEBTOON CORP.
無料
posted withアプリーチ

 

 

まとめ

 

マンガ大好きな自分が使っているおすすめアプリを紹介しました。

とりあえずここで挙げたものは取っておいて損ないのでぜひダウンロードしてみてください。

他におすすめのアプリやサービスがあるよ!って方いたら教えてください。喜びます。

 

>>>おすすめ!コスパ最高なマンガの読み方

 

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です